2010年3月19日金曜日

魯庵

名古屋市東区東桜1-3-22
www.roan.jp

以前多治見にあったお店です。
多治見のお店は悲しいかな、火災で全焼しまったらしく、半年前より東桜で営業再開。
入り口には以前のお店にあったステンドグラスが飾られています。
思い出のステンドグラスなんですね。

カウンター10席、テーブル一席のゆったりした素敵なお店です。
料理はお箸で食べるフレンチ。とのことでしたが、和洋折衷な感じのお料理でさっぱりいただけます。

気さくなシェフのお話は多方面にとても詳しく、面白いです。

器は多治見の作家さんが作っているものだそうです。

このお店、今名古屋では話題のお店なんですね。良く名前を耳にします。
素敵なお店ですよ~。

















0 件のコメント:

コメントを投稿