2010年3月27日土曜日

お客様おススメ。

名古屋は桜がきれいな季節になりました。春ですね。
とっても気持ちのよい季節なのですが、つらいのは花粉症。
今年はほとんど症状が出ずに嬉しい限り。
でも、先日、一日だけ大変な日がありました。そこでお客様に薦めていただいた北山村のじゃばら。
ネットでも売り切れ続出のなか、やっと購入できたじゃばらじゅーす。
ゆずやすだちの仲間らしいです。なぜかこの北山村でしか栽培できないものらしいですね。
これで花粉症がなおるといいなあ。

そして名古屋に進出した≪Krispy ドーナツ≫
初日は8時間も並んだ人がいたとか。。
かわいい義妹からのお土産です。
東京、ソウルでは、並ばずに帰るようなのですが。
甘くて、軽くて、ドーナツ好きな私には危険な物体です。
ドーナツってどうしてこんなにおいしいんでしょうね。
コーヒーとドーナツの組み合わせは脳の働きを活発にさせるらしいですよ。
確かに元気になりますよね。
いつもボーっとしている私に、皆様いろいろな情報を下さりありがとうございます。
名古屋生活も今日が最後。
楽しい日々でした!!また移動移動の日々です。
桜が満開になるのがみたかったな~。



0 件のコメント:

コメントを投稿