2010年3月24日水曜日

cooking salon yoko

www.csyoko.jp

容子先生のお料理教室にいってまいりました。
今月の料理は中華。初めて参加させていただきましたが、素敵なもてなし料理でした。
中華がこんなにおしゃれに変身するなんて。私の作っていた中華とは違う。。

先日、ブログに出した《豆腐麺》 確かにおいしかった。こうやって使うのか。
お料理は簡単にできそうでできない。これまたセンスの問題でしょうか。
使ったこと、購入したことのない食材がたくさんでてきて、とても勉強になりました。
時間があったらまた参加したいです。















0 件のコメント:

コメントを投稿