2010年3月12日金曜日

パンの展覧会

とっても日本のような写真ですが、パリでの展覧会です。
友人の会社が展覧会に出展することになったので行ってきました。
実は私も愛用しているケーキなどが焼ける紙のカップ、お皿などの会社です。
このブース。大人気でした。この展覧会のために、世界中から人が集まってきていて。
私がいる間だけでも、カリブ、サウジアラビア、スペイン、チュニジア、の人が、商談に。。


これは、粉屋さん。小麦粉や?ノルマンディーの家族経営の会社ですが、超金持ち。ゴッドファーザーのようなファミリーが経営しているのです。
フランス人は毎日パンを食べるので、必然的に粉屋は儲かりますよね~。




展示会場に入った瞬間、パンのとってもいい香りが会場中漂い。
もちろん展示場なので試食し放題。
お菓子やケータリングの勉強になりましたよ!











0 件のコメント:

コメントを投稿