2010年3月19日金曜日

京都

京都にやってきました。
今日はとってもいい天気。絶好のお散歩日和。残念ながら桜はまだ咲いていない。
商売繁盛をお願いしに、伏見稲荷へ。
別に最後まで歩いたからって御利益があるわけじゃあないけれど、ひたすら、テクテク。。最後の一ノ峯まで歩きましたよ。
神にすがりたい気持ちで商売している人がたくさんいるんだな~。などと、考えながら。

平日で人がほとんどいなく、一ノ峯に着いたときには山の中にたった一人で、音といえば風によってりんりん鳴るこの狐様の鈴の音。
神秘的といえばそうだけど、ちょっと怖かった。。

明日からは三連休で京都の街は人でいっぱいらしいです。







0 件のコメント:

コメントを投稿