2010年3月18日木曜日

Y asai

www.y-asai.jp

今日は学生時代の友人とお仕事ランチ。
仕事の打ち合わせを口実にお昼からおいしいワインを頂きました《笑》
もつべきものは友ですね。久しぶりに会ってもすぐに心をゆるすことができ、いろんな相談ができました。
ワインの仕事をしているこの友人はおいしいお店もたくさん知っているし。ワインも詳いし。

こちらの《Y asai》さんはご夫婦で経営されているみたいです。とっても感じの良い女性のソムリエさんもいました。ワインリストが素晴らしかったです。
まもなく、一回にテイクアウトのお店をオープンさせるそうです。
近くに公園もあるので公園桜の季節、公園ランチもしてみたい!






0 件のコメント:

コメントを投稿