2010年3月24日水曜日

izumi ピンチョ

ヨーッシーに会いに、《ヨッシーというのはここのシェフです。》 また、IZUMI ピンチョさんへ。
相変わらず、トイレ綺麗でした。
このお店に行ったら必ずトイレに行ってください。

料理はどれもとてもおいしく。頼むのが面倒だったのでお任せで。
何種類の串ものを頂いたのでしょう。たらふく食べました。




子持ちこんにゃく?
コブサラダとミートボール


絶品ホルモン。


ハンバーガーも始めたみたい。かなり食べにくいけどおいしいです。
日曜のランチはハンバーガーが食べられるそうですよ。


ヨッシーが考えた紅茶のプリン。黒こしょうがきいていておいしいです!
ここのお料理はどれも体に良さそうで悪そうで。かなり欲求を満たしてくれる料理です。

0 件のコメント:

コメントを投稿