2010年3月9日火曜日

パリコレ2

パリコレに行ってきました☆
場所はカルーセルルーブル。ルーブル美術館の中です。
初めてのパリコレ緊張しました。

中に入るとカメラマンたちがスタンバイ。
さすがにみんなお洒落です。


モデルさんたち。みんな細い、きれい、洋服もかわいい。

見に来ている人たちもお洒落。かっこいい。有名人もたくさんいたようですが、知らない。。。



こんなかわいい子も。こんな小さなときからパリコレ見てたら、ファッション関係の仕事に進むんだろうな~。




モデルさんかな~。かっこいい。
初めてだったのでどきどきしすぎて。
9日間のパリコレも明日が最終日。次回も誘っていただく約束をしたので、次回は、見に来ているこんなお洒落な人々の写真をたくさん撮りたいと思います!
いい経験でした!
お誘いいただきありがとうございます☆


0 件のコメント:

コメントを投稿