2010年3月21日日曜日

kyotonese

京都市中京区三条木屋町上る三軒目三条木屋町ビルⅡ3階

この店に行くために京都に来たのです。
ぜんぜん予約の取れないお店なのです。
もちろん知り合いの紹介でいったのですが、私も予約がとれず、10時以降なら。。との事でしたが何時になっても一杯で。ようやくお店の方にお電話を頂いたのが、12時過ぎ!!
いい加減私たちは出来上がっていたのですが。
お目当てのバーニャカウダを電話注文し、
あまりにもの居心地のよさに、長居して飲んでしまいました。
次回は絶対に予約して行かなきゃ!

翌日に紹介していただく農家さんのお野菜をつかっているのですが。。おいしい!!
味のおいしさはもちろん、ご夫婦の人柄で連日大盛況のお店なんであろうと。。
京都の夜を満喫しました!

0 件のコメント:

コメントを投稿