2010年3月22日月曜日

ちょっとまじめなお話。

お店によく来てくださる私の大先輩にあたるF子さん。いつもお友達と楽しそうで素敵な方だな~。
と、拝見しておりまして。
お店がとっても空いていたお陰で?!
初めてゆっくりお話しすることができました。

なんと、十数年、身障者向けに水泳を教えていらっしゃるとのことでこのたび、新しい団体を立ち上げようとされているそうです。
こちらは第16回?!《だったかな?》のイルカと泳ごうツアーのおしらせ。
自閉症のお子様たちに夢を与えようというツアーです。正直、一度イルカと泳いだからと言って何かが変わるといった甘いものではないそうです。でも、そういった事を十年以上も続けていらっしゃるFさん始め、多くの皆様の活動に感銘を受けました。

何もしていない私が大きな事を言える立場ではありませんが、私のブログを読んでくださる友人たちから少しでも彼らの活動を広めていただければと思います。
只今《通信》を作っている真っ最中との事。
また改めてお知らせさせていただきます。のでよろしくお願いします☆

0 件のコメント:

コメントを投稿