2010年3月2日火曜日

ozizo 丸忠や

名古屋市中区大須3-29-33
万松寺の裏にある、焼酎バーです。

私にとって、焼酎は未知の世界。
店員さんのアドバイスにより、とってもおいしい焼酎とそれに合う料理を頂きました。
とんこつ出汁の出しまき卵。絶品です。卵を紅しょうがで食べるんですね~。
久々のヒット卵。


焼酎といえばさつま揚げ?いろんな種類があって、お酒が進みます。



とんこつ出汁の黒豚しゃぶしゃぶ。この後にラーメンが出てくるのです。
おいしさは想像できますよね。




デザート、芋ケンピのキャラメルバターソースかけ。香りもよく、デザートなのに、お酒が進みました☆。
今日はお仕事の打ち合わせの食事会だったのに、なんだか飲みすぎて、話がまとまったのかどうでも良くなったのか。。。微妙。
この後も、急な来客が現れたり。。夜は長かった。楽しかった。



0 件のコメント:

コメントを投稿