2010年3月25日木曜日

学生時代の友人。

今日は学生時代の友人と過ごした一日でした。
アラフォー世代にもなると、みんな色々な方向に成長して面白いですね。

まず、名古屋の情報通?!の友人に連れられて、先日デモンストレーションを見に行ったお花屋さんへ。かわい~。です。こんなにかわいいお花やさんが家の近くにあると嬉しいですね。
www.ruka-f.com












その後、友人宅へランチ。
こちらの夫婦は学生時代からのお付き合い。
だんな様とは私も高校生のころに仲が良かった。幸運にも?!風邪で寝込んでいた旦那様に何十年ぶりの再会。全く時が止まったような感覚でお話できたのが嬉しかったですね。
素敵なおうちに、かわいい子供、家中、癒しの空間。幸せな空気が流れていました。












そして夜は女優になった友人の出演するミュージカル。
実は初めてミュージカルで感動しました。
かなりおススメです≪レベッカ≫





その後、いろんな友人がクエバに来てくれました。
名古屋って狭い。
友人の友人は友人だったり、色々な交友関係が発覚。ゆっくりお話ができなかったのが残念。
まあ、楽しい夜でした。
皆様どうも、ありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿