2010年4月21日水曜日

地獄のあとの天国

アイスランドの火山の噴火。皆様にご心配おかけいたしましたが私はこのように生活しておりました。
楽しかった事のみブログに乗せようと思います。
これだけ見ると、なんていい仕事だと思うでしょうね。≪笑≫

火山の噴火により、他社の便がすべてキャンセルになる中、なぜかわが社だけはパリに向けて出発。
いつもとは違うルートを使ったため、飛行時間は15時間。

ぎりぎりになり、案の定パリに到着できないので急遽南フランスニースに着陸することに。
仕事前の準備等あわせると20時間以上の仕事の後、ホテルに入ったのは夜の12時過ぎ。

食べ物も飲み物もなく。そして私は化粧品もパジャマもなく。。。
半泣き状態で一晩を越しました。

仕事はかなり大変で、クルーが二人ダウン。
その中、みんなで力を合わせて働いたおかげさまか、お客様にはすごく感謝と労いのお言葉をかけていただきました。お客様も大変なのに。。

で、これが次の日の朝の朝食。
まあ、この辺からは誰も私のことをかわいそうだとは思ってくれないでしょう≪笑≫
朝の散歩。ニースの海岸。

0 件のコメント:

コメントを投稿