2010年4月21日水曜日

空港再開

ニース5日目。
朝目覚めてニュースを見ると、空港再開との事。
あわてて起きて朝食に降りたものの、会社からの連絡は何もないとの事。
会社は私たちを忘れているから各自電車で帰ったほうが良いとのみんなの意見。
がっくりして部屋にもどり、うなだれていると。。
12時半に飛行機が出るから降りてこいと!!!

スーツケースに荷物を詰め込み、≪文字どおりにつめこみ!≫あわてて下に下りて、空港に向かったのでした。

飛行機に乗ると、私たちの便に乗っていたお客様が数人。
ずっとニースにいたんですね。
お客様にとってはとってもストレスだと思います。

ニースを出たときはこんなに綺麗だった空が。
パリに近づくと、このように黒く。。これは健康被害も懸念されますね。
ちなみにしたから上を見上げたときは快晴でした。かなり怖いです。

空港に到着したら、ニュースのカメラマンがたくさん待ち構えていました。
ヨーロッパに残された旅行者の人たち。
早く日本に帰れると良いですね。
私もやっとパリに戻れました!
ぐったりです。お風呂、携帯電話、パソコン。便利なものに慣れてしまうと、それがなくなったときにものすごく不便に感じます。家に帰ってすべてを手に入れた私は、ほっとして、ぐったりです≪笑≫
終わってみればとっても楽しい珍道中でした!


0 件のコメント:

コメントを投稿