2010年4月1日木曜日

costes

239 rue saint-honore 75001 paris

ホテルコストに行ってまいりました。
ここはいつ行っても、スノッブでおしゃれな人でいっぱいです。
人間観察するだけで高いお金を払っても楽しめる場所です。
ホテルなのでおしゃれじゃない人も居ますのでいつでも誰でもいけます。

が、流行の発信源。勉強になります。
最近、お花屋さんと香水やさんをはじめました。どちらも派手です。
働いている人も、モデルのようで。。。スキンヘッドのお姉さん。ロリータのような少女。さまざまな美しい人が居ます。アメリカチックなサービスでパリの中では悪くないです。

こちらは、コストが二ヶ月に一回出しているフリー雑誌。内容はかなりおしゃれ。
ちなみにコストは、パリで数件のカフェ、レストラン、CDもプロデュースしていて、どれも流行の先取り。
CUEVAも見習いたいです。


この雑誌の中身。マリオンコティヤール。可愛いですね。私も一度、機内で見かけたことがあります。
とっても可愛い、普通のフランス人だったのに、いつの間にかハリウッド女優。




そこに。。先日私が乗せた、夏目漱石。。インドバージョン。
日本のお守り??のような紹介記事が。。
日本の折り紙で財布に入れると幸福が現れる。。ような記事になっていました。
世界の中の日本。世界の人がどんなものに興味を示すのか。面白いです。



0 件のコメント:

コメントを投稿