2010年4月28日水曜日

買い付け

ランスにある秘密のワイン屋さん。
ここのワイン屋はビオ系のワインが多いのです。ワインが大好き!なのであろう店員さんが色々な情報を教えてくれます。が、師匠が内緒にしておきたい一軒ということでアドレスは内緒≪笑≫

地下のセラーがそのままお店になっています。
お兄さんの説明を聞いていると、本当においしそうに聞こえてくるので薦められるがままに購入。

買い付けを終え、パリに到着。へとへとです。
天気も良く、楽しいメンバーで、バカンス気分の買い付けですが、パリにつくと心なしかホッと落ち着きました。
これまた恒例の中華街の中華。
ビールと中華がたまらなくおいしい。






またまた、100本近いワインを購入。
運ぶのが大変。体力にしか自身のない私ですが。へとへとです。
が、どれもこれも、かなりおいしいものばかり。
さてさて、皆様のお口に届くものはあるのでしょうか☆
お楽しみに!!





0 件のコメント:

コメントを投稿