2010年4月30日金曜日

casa dell amante

名古屋市中区栄3-17-12
www.casadellamante.com

仕事の打ち合わせでイタリアンのレストランへ。
電気ビルの地下といわれていたのに、ガスビルの地下に行ってしまった私。
やっとのお店でたどり着いたお店は、なんと友人のお店でした。
すごくおいしいのです!

2000円のパスタランチ。レストランの雰囲気からしたら、お値打ちなランチだと思います☆


前菜はお魚のカルパチョのサラダ。
パスタはトマトベースのほたるいかのパスタ。
味のバランスがとても良く、久々においしいパスタを頂いた感じです。


カプチーノもこんなにかわいく。

友人のハーブティーもハートのカップで、温かい気分になれました!



打ち合わせとは名ばかりの友人とのお食事会。仕事がまいにちこんなに楽しいものだったら良いのにな~。




0 件のコメント:

コメントを投稿