2010年4月3日土曜日

desgranges


パリで有名なパン屋さん。オーナーのイブさんです。
パリで5件。パン、ケーキ、お惣菜のお店があります。
ここ数年ずっとパンのコンテストで10位以内に入っています。バゲットは確かにおいしい。けどパリで一番高いらしいです。1€40.
イブさんの仕事に対する情熱はすばらしく、パンつくりだけでなく仕事に対する考え方もとても勉強になります。どの分野でもトップになる人は何かが違うんですね。

今日はイースター(フランスではパックといいます)の前で、稼ぎ時。お店にはたくさんの人がいました。

私が行ったお店はパッシーの横。出るとエッフェル塔が見えます。
パン屋さんによってパンの味はさまざま。いろんなお店を試してみると面白いです

0 件のコメント:

コメントを投稿