2010年4月21日水曜日

モナコ

ニースに来て四日目。
会社からは何の連絡もなく。
携帯の電池もなくなり、pcもない。
i phoneの充電器が購入できたのでI phoneだけが生き残る。

今日はモナコへ。
こちらはグレースケリーが結婚式をした教会。
F1モナコグランプリの準備をしていました。
今朝朝食の際にあった車関係の仕事をしているお客様が、この交通マヒによってグランプリのための輸送が無事に行われるか心配してました。
それにしてもモナコは決してものすごく美しい街とは思わないけれど、お金持ちで優雅ですね。
そういえば、わが社のCAが先日、モナコ国王アルバートの子供を生みました。
すごく綺麗でいい子だとのうわさですが、ちなみに外交官とのあいだに子供が3人いるそうです。
う=ん。どんな子か見てみたい。


グランプリの準備のため、道もグランプリ仕様に舗装されていました。
さすが滑らかな道になっていましたよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿