2010年4月1日木曜日

mesturet

77 rue de richelieu 75002 paris

フランスっぽいビストロです。
メニュー21ユーロ。デザートも含めると27ユーロ。
気軽に行けるビストロです。
場所柄、お昼はサラリーマンっぽいひとでいっぱいらしいです。
最近日本語のメニューもできて、日本人の旅行者にはかなりお勧めです。
私がいただいたなすとトマト、シェーブルチーズの料理。
本日のお勧めの前菜は、レンズマメとポーチドエッグ。
どちらもワインに良くあう料理でした。





メインの、子羊の頭の料理?!と、カモ。
この値段でこの味、このボリュームはかなりのものです。
フランスでレストランに行くにはフランス語が必須。
日本語のメニューがあるというのはかなりありがたいと思います。
旅行に来た方にはお勧めです!








0 件のコメント:

コメントを投稿