2010年9月5日日曜日

五鉄

東京都中央区八丁堀 3-7-1

焼肉五鉄八丁堀店。

とっても素敵な高級焼肉店。高級というほど、高級でもありませんが、焼肉店というよりは、肉焼き店。
私が想像する焼き肉屋とはちょっと違います。

メニューは、肉、何枚。って書いてあって。
でも、人数に合わせて、変更してくれます。
なるべくたくさんのお肉を食べてほしいとのこと。


タンとカルビのユッケ。半分ずつです。












こんなにかわいいお姉さんがお肉を焼いてくれました。
すべてお店の人が心をこめて焼いてくれるのです。















どの部位も、結局一切れづつ。なので、ガッツリ食べる感じではないのですが。
お話しながらゆっくりおいしいお肉がいただけるお店です。











ビビンバもとってもおいしかったですよ。
お店の人も皆様素敵な方で。
いいお店ですね。
















0 件のコメント:

コメントを投稿