2010年9月20日月曜日

gazzat

名古屋市中区栄3-25-8

夜は《のむくらうgazzat》さんへ。
毎週金曜日の夜に限り、マグナムシャンパンをグラスで楽しむことが出来るのです。
jacquesson のマグナム。
今日はこのために行ったのです。やはり落ち着いた味のシャンパンはおいしい。
下のおつまみがついて、2500円。
なかなかこんなにおいしいシャンパンがグラスで楽しめる機会は少ないですね。







もちろん、いつものお料理も。
鮎のコンフィ。こちらのお得意料理です。

今日は特別に岡崎横斑という地鶏の丸焼き。
筋肉がしっかりした鳥。良いですね。
こちらは予約のときに頼めば作ってくれます。



魚沼産しいたけ。
しいたけって、実はちょっと苦手。
でもこんなにおいしい《しいたけ》は初めて食べました☆




師崎産のムール貝。
身がぷっくり。





この日は、友人がとっかえひっかえ。ガールズトークに花が咲きました。
たのしいですね~。毎日☆




0 件のコメント:

コメントを投稿