2010年9月2日木曜日

トナリ

東京に帰ってきて、食べたいもの。。

さすがの私も一人でこのお店はいけない。。お客様の99.99パーセントは男性。

でもおいしいのです。

B級グルメ好きのように思われますが。何でもおいしく、心地のよいお店が好きなのです。

この店。かなりのぼろぼろ。のように思われますが。

店員のサービスもよく。≪今日なんて凍らせたおしぼりをだしてくれました!≫ふるいだけで汚くない。綺麗に掃除はしてあるのです。

それにプラスしておいしい。

体によさそうなスープにしょうがをたっぷり。体にたまった毒素が全部出そうです。

丸の内に二号店ができたらしいです。

こちらは女性も多そうですね。

ちなみにつけ麺で有名な、六厘舎の横にあったことから、トナリという名前らしいけれど。
その六厘舎。昨日東京駅の六厘舎の横を通りましたが、開店前からすごい行列でした!!
びっくり。二時間待ちって本当なのかな。。









0 件のコメント:

コメントを投稿