2010年9月16日木曜日

ファッションショー

筧正雄先生のファッションショーに行って来ました。

ショーの前に観光ホテル、呉竹にてランチ。


たくさんのお祝い花が届いていました。
さすが、有名人からも。。

パリのファッションショーは、10分から15分ほどのあっという間。
それに比べ、今日のものは、コーヒー、ケーキもついて、そして、時間も1時間半。
見ごたえたっぷり。
今年のテーマは、チャイナとエスニック。
素敵な服がたくさんありましたよ。
男性とのペアルックも素敵でした。
素敵なご夫婦がおしゃれしてお食事に出かけるようなペアルック。
とってもお上品でした。






オートクチュールのお洋服。
多くの芸能人もこちらでお洋服を作ってもらっているそうです。




0 件のコメント:

コメントを投稿