2010年9月16日木曜日

つじホルモン

飲みすぎ?季節の変化に体がついてゆかないのか。
風邪をひてしまい。ちょっとダウン。
今日は友人との待ち合わせ。
元気になるものが食べたいという私のリクエスト。
こういう日こそ、つじホルモン☆
おいしい、安い。




たっぷりのお肉と、テールスープ。
ご飯もしっかりいただきました。

そこでお店に帰ると。お客様のなかに、お世話になっているお姉さま方が。
≪何を食べてきたの??≫
という質問に。
≪つじホルモン。。≫
と答えたら、もっと良いもの食べなさい!!と、お叱りを受けました~♪。
きっとお姉さま方も好きなはず!
おかげで風邪も何処へやら。元気になりましたよ☆



0 件のコメント:

コメントを投稿