2010年9月25日土曜日

マイヨール

東京都中央区八丁堀2-30-18

パスタやさん。というより、スパゲッティーやさん。

新宿や代々木にもある、≪HASHIYA≫さん。

なぜここだけ、マイヨールという名前なのか。。。

このお店、なぜかおいしいスパゲッティー。

ホットする味なのです。



私のおススメ、シメジのサラダ。

コーン味のドレッシングが最高です。

スパゲティーもたくさんあって、迷う。

けど、私の大好きなミートソース。

これまた絶品、アサリとシメジのジンジャーソース。

どのお店も同じようにおいしいです。



なぜか初めて気がついた。

ジャックマイヨールのサインが。。



本当にこの店に来て、壁にサインをしていったようで。

どうして??私の中ではとっても気楽なお店だったんだけど、もしかしたら世界的にすごいお店なのかなあ。。。


彼もこのお店のパスタを気に入ったのでしょうか。。。?









0 件のコメント:

コメントを投稿