2010年9月5日日曜日

すみません。

実は、わたくし。
昨晩、首都高でガス欠をしてしまいました。
ご迷惑お掛けした皆様。この場を借りてお詫びさせていただきます。
申し訳ありませんでした。。

昨晩、ちょっと、用で出かけまして。まさか、車にガソリンが入っていないなんて夢にも思わず。
いつもは高速なんて乗らないのに、帰りにすいてるし。。と思って高速に乗った瞬間。
えっ???って、感じ。
救助を求めるも一時間くらいかかるとのこと。
ご迷惑お掛けしている申し訳なささ、びゅんびゅん横を通り過ぎる車の恐怖、夜でも熱中症になりそうな暑さ。死ぬかと思いましたよ。

こんなことをブログに書くのもどうかと思いましたが。
そのときのJAFの人々の対応のよさ、感じのよさに感動しました。
電話に出てくれた、おじさま、助けてくれたおにいちゃん、本当に優しくて、救われました。
ありがとうございました。

まあ、大金を支払って助けてもらったわけですが、その後、なんと、飲酒の取り締まり。
《もちろん昨日は一滴もお酒をのんでいませんよ。》
一晩中、警察と、付き合ってた気分。
さすがの私も精神的に疲れ果てました!!

実は、私、ガス欠も、高速で止まったのも初めてではないのですね。でも、全てパリでの経験。
日本では初めてです。《自慢じゃありませんよ。》
皆様も気をつけてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿