2010年9月30日木曜日

朝までウェーブ

お店がゆったりと落ち着いていたので。
またまたみんなでホットウェーブへ。クエバの社食!

錦のママもびっくりの私の友人。二人がとっても華やかだったので思わずパチリ。
ウェーブには変わった飲み物もたくさんあります。
コップもこんなにかわいい!
毒! 健康にとっても悪そうな飲み物。
タバコのパッケージと色が一体化している!!


そんなウェーブ。本日の初登場。
チェンマイソーセージ!
私の大好物!臭い!!けどおいしい!


大勢のときにはたくさん頼めて良いですね。
トムカーガイ。


楽しく飲んで食べて、お話していたら、朝の4時!!
あわてて帰って寝床についた。。は、いいですが。
自分が臭くて臭くて。。朝の6時過ぎにはばっちりと目が覚めてしまい。
出勤いたしました!≪笑≫




0 件のコメント:

コメントを投稿