2010年9月14日火曜日

濱匠 錦店

名古屋市中区錦3丁目15-1

濱匠にて只今北海道うまいもの祭りを行っています。
行ってまいりました。
月曜なのに大繁盛。すごいお店です。

ホエー豚の生ハム
帆立のうにソース


濱匠名物、へぎそば。
このおそばを食べにこの店におとづれるお客様も多いとか。
つるっとさわやか。
絶品です。


塩辛じゃがバター

ザンギ 北海道で唐揚げのこと、ざんぎって言うんですね。




ワインラム。
ワインの搾りかすを食べさせたラム。
臭みのないお肉です。





これを楽しみに行ってまいりました。
ぶどうえびの握り
とろけるおいしさでしたよ~。なかなか食べられないそうです。


きんきのしゃぶしゃぶ。油がのったきんき。
お野菜もおいしく頂きました!
そう、頭の唐揚げ付です。




10月6日舷梯で≪鮭児≫(けいじ)もいただけるそうです。
お値打ちでおススメですよ。







0 件のコメント:

コメントを投稿