2010年9月22日水曜日

アバクロ










アバクロンビー&フィッチ

銀座にお買い物に行きました。
ちょっとアバクロでも覗いてみようかと。
すごい行列!

出てきたときにすごい行列。私は並ばずに入れたのですが。

この店。うわさには聞いていたけど、すごいです。












入っていきなり、こんな裸のお兄さんと写真が取れるのです。
中では店員が何語かわからない言葉を発しながら、踊りまくってるし。
テーマパークと思えば、楽しい。
モデルのような店員ばかりだし。
でも、服を選ぶには暗すぎる。
何しに行ったかわからないけど、かなり楽しめました≪笑≫

0 件のコメント:

コメントを投稿