2010年9月26日日曜日

旭山動物園

旭山動物園に行ってきました☆
私はひそかに動物園好きなのです。世界の動物園、結構行ってるかも。。
人気の旭山動物園は札幌から車で二時間半。結構遠い。
けれど、人気なのはわかる。とっても楽しい!!

面白いのは大人ばかりなんですよね。お客様。
子供が少ない。大人が普通に楽しめる動物園です。
これはアイフォンでの撮影。望遠がないの。こんな近くで見れるんですよ。
これが人気の≪もぐもぐタイム≫。動物たちのお食事。
そのときにいろんなお話が聞けて楽しい!まあ、すごい人ですけど。

タイガーもこんなに近くで。
ゴマアザラシのゴマちゃん。かわい~。。



どちらがおりに入れられてるのかわからない!
動物の習性を研究して作られているんですね。
動物が楽しそうで、それを見ている人々が楽しそうで。
かなり楽しませてもらいました!
遠いけれど、かなりおススメ!







0 件のコメント:

コメントを投稿