2010年9月23日木曜日

映画

水曜日。映画レディースデー。
千円で映画が見れるので、二本も見てきました。
我ながら暇人。

悪人。良かったです。
http://www.akunin.jp/

原作を読んで、妻夫木くんがどの役をやるんだろうと、楽しみにしていました。
原作も良かったけど、映画も良かった。暗くて重い内容なんだけれども、あたたかさもあり。
風景がとても綺麗で、音楽も素晴らしい。
結構泣けました《笑》 是非おススメ☆


次は

食べて祈って恋をして。
eat-pray-love.jp

この映画は想像通り。普通に楽しめる、映画。

アラフォー女性に限り、見に行っても楽しめる映画かな《笑》 

世界中を旅した気分になれて、気持ちが良いです。バリ行きたい☆

それにしても、ハビエルバルデム。不思議に素敵ですね。

ああいうのを大人の色気のある男というのでしょうか。

最近ペネロペと結婚しましたよね。かなり素敵なカップルですね。

何話すのかな???
















































0 件のコメント:

コメントを投稿