2010年9月14日火曜日

祖母の家。

おばあちゃんの家に行ってきました。
以前もブログに登場したことがありますが、三重県熊野市。
とっても素敵なところにあるのです。お天気がよく。
海がきれい!

おばあちゃんの家からの景色。
海のお水がこんなにきれい。
小さい頃から毎年ここで泳いで育ったのです。
父がたこを捕まえて、海水でゆでで食べたことがあります。
今まで食べたたこの中で最高の味でした。


鬼ヶ城という国立公園。
熊野古道が世界遺産に認定されてから、外国人が来るようになったそうです。













獅子岩。岩が獅子の顔に見えるのです。





観光ポスター。






千枚田もあるようで。≪私は行ったことがない。≫
田んぼのオーナーになると、田植え、稲刈り、各種イベントに参加できるようです。もちろん取れたお米も送られてくるみたいですよ。




終わってしまいましたが、夏の花火もとっても有名。
私はこれ以上の花火をいまだ見たことがありません。
とっても素敵な場所ですよ。熊野市。是非訪れてみてください☆





0 件のコメント:

コメントを投稿