2010年9月30日木曜日

ポールボキューズ ラ メゾン

本日は、友人とワイン会の打ち合わせ。
せっかくだからワインを飲みながらのランチ。ということで、名古屋のJRセントラルタワーズ内にある、ポールボキューズのビストロに行ってきました。

思ったよりも広い! 

名古屋は不景気で、このタワーズ内のレストランも入れ替わりがとっても激しいそうです。

今日は、1800円のランチを頂きました。
サービスの人の感じもよく、お料理の味もよく。
とても心地の良いときを過ごすことができたのですが。。。

やはり、デパート内にあるレストラン。といったカテゴリーから出てない気がします。
このレベルなら、ボキューズ、ひらまつの名前はいらないのでは・・。
そして、高い。
というのが私の感想です。
ボキューズの名前も知らず、偶然にもこのお店に入ったお客様はとっても喜ばれるとおもいます。
ただ、偉大なる、ボキューズさんのよさは全く出てないような。。

お料理の味はとってもおいしかったので、一度夜にお伺いしたいと思います!!






0 件のコメント:

コメントを投稿