2010年9月22日水曜日

近どう

もんじゃ 近どう
東京都中央区月島3-12-10

もんじゃ焼き。
人生二回目です。
東京人でない私は、あまりなじみがない。
食べ方も良くわからない。
かなりはまっているという、友人の言葉を信じて。。

まず牡蠣好きな私はメニューにあるとついつい頼んでしまう。
鉄板焼きで。
ビールが進む。

いよいよもんじゃ。
写真にあるのは、明太、もち、チーズ。
最初にこのお店のスペシャルを頂、かなり満足したのですが、
やはり友人おススメのこの組み合わせ。
最高においしかった!!




















もんじゃの焼き方しってますか?
土手をつくって。。真ん中にだしを入れて。。
テレビなどで見ているものの、どのタイミングで食べて良いのか。。




















このあたりでもういただけるのですが。






ここまで焦げつく頃が、一番おいしい!
月島。
家から近いし。
これからはまってしまいそう。。




0 件のコメント:

コメントを投稿