2010年9月28日火曜日

二ヶ月遅れの。

誕生日プレゼントをもらいました☆

弟夫婦から。


夕方になるといつも《誰か携帯の電源持ってない??》と、聞きまくる私。

そして、いまどきカバーもつけず、ひびの入ったiphoneを使ってた私に。

近くにいる人たちはよく私のことをわかっていますね《笑》


このiphoneの携帯電源。電話と同じ位の大きさ何ですけど、いつも持ち歩くんですかね??


でも電話の電源がなくなるとホント困りますよね~。

あ~。昨日ほしかった!!!《笑》

ありがとうございます!


ちなみに、この色大好きなのです。これも今年頂いたもの。
そのほか自分で、かばん、くつ、スカーフなどなど。なんか、元気になる色なのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿