2010年6月2日水曜日

かめ壽

名古屋市中区栄5-4-1

弟が天丼のおいしいお店があるから食べに行こうと。。
そこは、私が昔通ったお店《かめ壽》!!懐かしい!!

私はここのお蕎麦が好きだったので天丼を食べに行ったはずがおそばに変更。
名古屋にきたら《えびおろし》そばでしょ!!
この、えびのてんぷらと、大根おろしの合わさったおそば。名古屋にしかないのです。
ほんとおいしい!!


おそばは健康にいいそうです。知らなかった。
確かに昨日の夜のにんにくで胃がもたれていた私もおいしくいただけました。
消化がいいのですね。
でも、10年以上ぶりの《かめ壽》おいしかった~。



0 件のコメント:

コメントを投稿