2010年6月11日金曜日

松輪

東京都中央区京橋3-6-1 秋葉ビルB1

幻のアジフライを食べに今日橋に。
ここのアジフライ限定食ですぐに売り切れ。
11時30分から営業のお店で、我々は11時40分に行ったのにもう行列。
我々より、3組後の人はもうありつけず。
実は私も4度目のトライでようやくありつけたのです。

さっくり揚げたアジフライをわさびのたっぷり入った大根おろしでいただくのです。
このお店は当日上がったお魚だけを使用するのでお魚が新鮮なのです。
夜は予約のみ、5000円から。
一度夜のお店にも行ってみたいと思いつつ。


こちらがお魚入手ルート。


その後、久々に鍼に行ってきました。
以前はずっと通っていたのですが、月曜日と金曜日しか先生がいないので、なかなかいけずに一年がたってしまった。たまには体もメンテナンスしてもらわないと、結構ぼろぼろで。
お酒飲みすぎ、睡眠不足、ストレスたまりすぎ。と注意をうけるものの、私でストレスたまりすぎだったら、世の中の人、皆ストレスで大変だろうな~。と思いつつ。
ついでに整体も受けたのですが、新しい先生がとっても素晴らしかった。
整体はちなみに毎日やっています。
かなりお勧めですよ。
天華康








0 件のコメント:

コメントを投稿