2010年6月30日水曜日

las quinze nits

placa reial 6

先ほど、サクラダファミリアの建設、そろそろ終わり??
って書きましたけど、もう一度じっくり見に行ったらまだまだそうでした。
また新しい塔を建てていた!!
私は完成が見られないかも。

このレストランは私の大好きなお店。
バルセロナにきて、この店よらずに帰れない。
というほど好きなのです。

おしゃれ、安い、おいしい。
地球の歩き方にも出ているお店で、ファミレスのような存在かも知れません。
でもホントおいしいのです。

お目当てはこのイカ墨のパエリア。
色々なお店で普通のパエリア食べましたし、イカ墨のパエリアも他のお店でも食べてみたけれど、この店を越すものはありません!!
しかも安い。
今日はチキンのサラダも頼みましたが、ゴマのドレッシングでとってもおいしかったです。

ちなみに、わが店クエバ。この店の内装を参考にしたんですよ。
行った方はなるほどな~。と思うかも知れません。



0 件のコメント:

コメントを投稿