2010年6月20日日曜日

サッカー観戦

日本。残念でしたね。
私もパリで中継見ました!
友人のお店にみんなで集まってみました!
やはり日本戦は日本人と一緒に見るに限りますね。

こちらの時間は午後一時半スタート。
昼からビール飲んで楽しかったです☆
ただ、こちらの日本人向けの情報誌が間違っていて、午後の4時スタートとの情報があり。。
危うく見逃すところでした。あわてて準備して出かけました!
パリにいる日本人で見逃した人は少なくないと思う。。
情報誌でも間違いがあるのですね。

そこに来ていた子供たち。
なんと嵐のファンらしく。フランス人なのに嵐ファン。
ちなみにこの子のお母さん≪フランス人≫は二宮くんのファンらしい。
嵐のバッチを服につけ、嵐の雑誌を持っていた!!
私も嵐ファンだよ~。と
サッカーよりも嵐話で盛り上がった。≪笑≫


サッカー観戦後、食べ損なったランチを食べに≪金太郎≫へ。
誰が頼むの??と思えたカレーラーメンを友人が注文。
絶対に頼まないけど興味があったので味見させてもらうと。。
予想通りの味。普通にラーメンとカレーが一体化していた!
まずくはなく。。おいしいかといわれれば。。。う~ん。
パリにもこんな食べ物があるのです。








0 件のコメント:

コメントを投稿