2010年6月8日火曜日

タワーバーガー大会

今日はお店で、タワーバーガー大会がありました。
食べてみたかったんですね。友人が予約して買ってきてくれました!

実際予約が必要かどうかはわかりません。
私たちは、4つ購入だったので、10段バーガーを頼むとハンバーグ40個。
ということで予約。



大きさは思ったよりも高さはなかったんですけど。パンに肉団子が挟まった感じ。
フォークがついてくるのです。
が、フォークだけでは食べられません。
ナイフで半分に切ったら意外と綺麗に食べられましたよ。
みんなの感想。
ロッテリアのハンバーガーってこんなにおいしかったっけ??
思ったよりもかなりおいしかった。
ハンバーグとチーズしかないので、欲を言えば、ピクルスがもう少し入っていると味にしまりがあるかも。≪笑≫


アイフォンと大きさを比べてみました~。
すごい勢いで食べ初めたものの、やはり、ひとつ食べるのは無理かも。
いや、無理じゃないけど、食べた後に、ものすごく後悔が残りそう。
一週間も前から計画した会。
かなり盛り上がりました!!
きっとみんな気になってるでしょ???
そしたら今朝、友人からこんな連絡が。
贅沢モスバーガー。次回は贅沢モスバーガーの会。決定いたしました。
こちらはちょっとバランスのよさそうなバーガーですね。
http://www.j-cast.com/mono/2010/05/18066674.html

0 件のコメント:

コメントを投稿