2010年6月26日土曜日

牛和鹿

門前仲町にある友人お勧めの焼肉屋さん。
久々に日本の焼肉食べました。
ちなみに日本についた今日のお昼はラーメン。
そして夜、焼肉。こんな欲求のまま食べてたら大変なことになります。
が、お肉は太らないという、私の結論。
まずは体力なくては始まらないのです。

こんなに渋い、昭和っぽい町並みを通って。。
この焼肉屋さんがあります。
おいしい安い!
予約した時間から二時間しかいられません。
が、私たちは食べるのが早いので、30分で食べ終わりました≪笑≫








すべてのお肉がおいしいのですが、これは切り落としの盛り合わせ。
これが安くておいしい。
バランスよく食事を取らなければ。。と思いつつ、これがやめられない。
間違いなく私の元気の源はお肉です。
極楽!




0 件のコメント:

コメントを投稿