2010年6月2日水曜日

友人からのプレゼント。

こんなものを頂戴しました《笑》
だまされたと思って見て!!といわれ、《冬のソナタ》にはまって以来、見てますね。韓流ドラマ!
そんな私の韓流友達?!からのプレゼント!
しかも落書き&メッセージ付。
ちなみに、ドラマは、《冬のソナタ》と《グリーンローズ》しか見ていません。
途中でやめられなくて吐きそうになるまでとまらないので、ドラマはやめました。

映画は見ていますよ。
最近もビョンさまの映画見ました!
純愛中毒?でしたっけ。え~~~??っという終わり方で。。
機内で見て周りを気にせず号泣した映画は、《デイジー》と《悲しみよりももっと悲しい物語》。
《私の頭の中の消しゴム》も、泣きました!




韓国映画って、女優さんが綺麗で見とれてしまう。

それにしてもこの雑誌すごい。けっこう面白い。
1500円もするのに。どうもありがとうございました★

ビョンさま、私と同じ年なんだ。おまけに誕生日も近い。。。《笑》




0 件のコメント:

コメントを投稿