2010年6月3日木曜日

花ごよみ

友人の子供です。今の三輪車はこんなにおしゃれ。
かわいいですね。
花ごよみ
名古屋市東区主税町4-72

名古屋の白壁、太閤本店の姉妹店です。
和風甘味もあり、カフェとしてもりようできます。

ランチで私は昨日に引き続き、海老天そば。
どれだけ海老天そばがすきなのでしょう。私って≪笑≫
たれが甘めで私好み。夏はこういう麺類最高。

このどんぶりセットは、たくさんのお丼の中から、二種類が選べます。
こちらは最後にデザートもつきます。


太閤本店は、私の通っていた学校のすぐ近く。
テニス部の合宿の際、学校にとまってここで食事をしていたので、私にとっては思い出の場所。
思い出の場所はずっと残っていてほしいですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿