2010年6月1日火曜日

味仙

名古屋に帰ってまいりました。
名古屋めし。味仙です。
先日の名古屋会でも話題にでました。今や名古屋を代表するお店に発展。
何店舗かあるうちの私は猪子石店がやはり一番おいしいと思います!

青菜。これは、注文して15秒ででてきます。驚くはやさ。
にんにくチャーハン。くさいけど絶品

子袋。辛くて、にんにくチャーハンにのせると。。。ビールが進む。


天心飯。なぜかおいしい点心飯




餃子。普通においしい。




これぞ、名古屋を代表する台湾ラーメン。辛さが病みつき。
小さいころは、親がなぜこれを頼むのかわからなかったんです。
辛いだけでおいしくないと。
大人になってみると、辛さがたまらなくおいしい。
そう、この店は、私は小さな頃から通っているのです!!




アサリの酒蒸しもしくは、おなかが空いたときはアサリラーメン。今日はアサリラーメン。
そのほかもおいしいものがたくさんあります。
そして安い!早い!おいしい!
で、いつの間にか名古屋名物に発展していました!
いつ行ってもおいしいです★






0 件のコメント:

コメントを投稿