2010年6月28日月曜日

バルめぐり。


スペインバルの基本ははしご。
飲んで食べて飲んで食べての国なのです。
この国でアルコールが飲めない人はちょっとつらいと思う。。
バルセロナでは夕方くらいからピンチョスという串に刺さったおつまみが、バルに飾られてきます。
ちょっとつまみながら飲んで。。。
お店を渡り歩くのです。

cerveseria catalana
mallorca 236 barcelona
ここはビールのバル。
どこのお店も似たような食事が多いのですが、でも味は違う。。
さすが、おいしいお店ははやっています。
ここは広いお店でしたが地元の家族がたくさん。
円卓を囲んでみんなでタパスを食べていました。
スペインの家族はこうして夕食を過ごすのかなあ。











0 件のコメント:

コメントを投稿