2010年6月27日日曜日

バルセロナ。

バルセロナにやってきました。
今度はここに住みたいなあ。と思うほど、大好きな街です。
最近空港が新しくなったようでとても綺麗。
街までのバスも快適で、パリとは大違い。
空港から街までのあいだは、旅行の気分が盛り上がるのでとても重要だと思うのですが。
パリはそこだけがいただけない酷さなんです。
パリでもはやっている貸し自転車がバルセロナにもありました。
赤い色がとても素敵。
荷物を持ったまま、目指すはサンジョセップ市場。
バルセロナは海のもの、山のものいろんなものがそろっていて食の宝庫なのです。





そして見つけました。
実は、クエバで出しているイベリコハムはここから輸入しているのです。
本当においしい!!
色々食べた生ハムでここのものが一番おいしいと思います。


現地で買うとやはり多少安いのですが、残念ながら日本へは持ち込み制限物。
お肉製品はもって帰れないのです。
なので、信用できる日本のお店を通して購入しているのですが、味は全く変わりませんよ。
是非お試しくださいね。




0 件のコメント:

コメントを投稿