2010年6月5日土曜日

茗圃

名古屋市中区栄2-12-22 ウィンコート白川1F



今日はワイン業界の友人との交流会。

仕事のように見せかけて、まあ友人とのお食事。



今日のランチは飲茶です。

久しぶりの飲茶。

この友人は以前香港に住んでいたこともあるので、飲茶には詳しい☆





名古屋に帰ってきてから立て続けにこのお店の話を聞きまして。

友人が予約を取ってくれました。



ペニンシュラなどの高級ホテルにあるような飲茶。

私はワゴンで運ばれてくる飲茶の方が好きなのですが。。《笑》



お値段もいいですけど、お味もおいしかったですよ。



お茶にも力を入れているみたい。

中国茶がたくさんありました。



ゆっくりしたい時にいいお店でしょうね。



だいこんもち。とってもおいしかったです。













0 件のコメント:

コメントを投稿