2010年6月26日土曜日

日本勝利!

決勝リーグ楽しみですね。
日本勝ちましたね。
なんともすばらしい試合でした。感動ですね。



こんなに早起きしてサッカー観戦した甲斐がありました!!!
実は、興奮冷めやらぬ中仕事。
日本国民全員が観戦していたと思いきや。。。
今日の仕事のメンバー。誰も見てないって。。。。え??
これはお客様と盛り上がるしかないと。
思ったら、お客様にもサッカー見てたっぽい人がいなかった。。
結局決勝リーグにいけなかったフランス人に自慢だけして。。
フランス人はドメネク監督の悪口ばかり。
サルコジ大統領以上に嫌われ者だとか。。
日本もワールドカップが始まる前は、みんな岡ちゃんの悪口言ってたけど、今となっては英雄ですからね。
国民もマスコミも勝手なことばかり言うものですね。
そんなわけでパリに着いた私。
ざっと換算して、30時間以上寝ていない。
只今より深い眠りにつくとします☆

0 件のコメント:

コメントを投稿