2010年6月22日火曜日

こんなもの。

今年のパリは寒いです。

もうすぐ7月だというのに、まだブーツを履きたい気分。

お天気は悪くないんですけどね。。

ボンマルシェというデパート内に、高級食材屋さんが入っています。

そこで見つけたこんなもの。





瓶に入って売られているお味噌汁。中身は豆腐とわかめでした。ちょっと買う勇気がなく。

おいしいとは思えないけど。。どうでしょう。


そして日本のお弁当を作るグッズ。ゆで卵でウサギさんができるものや、ソースなどをつめるもの。
フランス人がどういうものに興味があるのか。。面白い。
今日はワールドカップフランス戦。
フランスチーム崩壊していますね。
もちろんこちらではこの話題でもちきり!
それでも最後までがんばってほしいな~。





0 件のコメント:

コメントを投稿